よくある質問

試用版と製品版の違いは何ですか?

製品の機能に関して、無料試用版と有料版の違いはありません。購入前に、最大14日間の無料試用版をお試しいただくことをおすすめします。ただし、試用期間中は動画の最初の5分間、音楽の最初の3分間のみダウンロードできます。一方、製品版にアップグレードすると、StreamByte for Video または StreamByte for Music の全機能を制限なくご利用いただけます。

サブスクリプションライセンスは自動更新されますか?キャンセル方法は?

はい、1か月ライセンスまたは1年ライセンスをご購入いただいた場合、サブスクリプションは自動更新されます。キャンセルをご希望の場合は、メンバーセンターで注文を管理するか、当社までお問い合わせください。

登録メールアドレスを変更できますか?

基本的に、ご登録いただいたメールアドレスは変更できません。変更をご希望の場合は、当社までお問い合わせください。

追加料金は発生しますか?

いいえ、StreamByteには隠れた料金は一切ありません。すべての料金プランは明確に表示されており、購入時のショッピングカートに税金も含めて表示されます。

購入後、StreamByteをどのようにアクティベートしますか?

アクティベーションメールがご登録のメールアドレスに送信されます。プログラム内でアクティベーションコード(登録コードまたはライセンスコードとも呼ばれます)を入力すると、StreamByteの全機能をお楽しみいただけます。

製品に関するご質問は、こちらをご参照ください。

StreamByteの使い方ガイド

StreamByteの使い方がわからない?ご安心ください、以下のページがしっかりサポートいたします!

StreamByte for Music

StreamByte for Music

StreamByte for Video

StreamByte for Video

StreamByte for Amazon

StreamByte for Amazon

ご質問が解決できませんでしたか?

StreamByteは24時間365日カスタマーサポートサービスを提供しています。解決できない問題があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

Answers
Subscribe

StreamByteについて最新のニュース、製品のアップグレード、情報、ガイドや割引情報などをお届けします。

正しいメールアドレスを入力してください。

サブスクライブ
Off
jaJapanese